穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

猟奇が街にやってくる

今日は1日良い天気。
仕事の合間に市営のスキー場へ行って市内を眺めてみた。



絶景絶景。



そして一服しようと自販機に向かうと、何だ、コレ?



そういえば、今年は日本スキー伝承100周年記念とかいって
色々イベントが盛んだったことを思い出しました。
そしてこの目つきが怪しいオッチャンは、日本のこの地上越
最初にスキーを伝えたレルヒ少佐をデフォルメしたキャラクターのようです。


何か、ひょっこりひょうたん島の新キャラにしか見えないんですけど。



そして、今日は1冊購入してきました。
僕はビートルズの3巻です。


ついに、この時代でも揃ってしまった4人。
しかし、各々の思惑はすれ違い、または離れていき。
この先どうなるのか先の読めない展開は相変わらずです。
今から次巻が待ち遠しい。



それでは。