穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ムーンチャイルド

子守、掃除、部屋の片付けと、いつも通りの休日の過ごし方をしていたら、
あっという間に夕方でした。
本当、時間が過ぎるのが早く感じるようになりましたね。



修理に出していたナイトスラッシャーズが無事、帰ってきました。
待ち侘びたぞ。



はんだ面を確認してみたところ、修理箇所は3箇所ほど。




部品面を見てみると、水晶振動子みたいな部品を含めた3箇所。




以上の箇所のはんだ補修です。
店員さんの話によると、部品の足が浮いていたそうです。



では、早速起動してみますか。
修理前ならこの辺で盛大に画面が化けたんですけど・・・・



お、無事、先へ進みました。
まずは一安心。



それでは早速、動作確認。




ゲームは問題無いようでしたので、今度はテストモードを。
これまた以前はここでよく固まりました。
しかし、きちんと直ってイカス曲も流し放題。



大切にしていた基板なので、直って本当に嬉しいです。
完全に壊れてしまうその日まで、遊び続けてあげたいものです。



それでは。