穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

蘇る地球

本当に雪が少ない。
まだ春までに多少は降るでしょうが、このままいくと夏の水不足が
本気で心配です。



先日、大頭領のつぶやきによりトラタワさんにナイトスラッシャーズが
再入荷したことを知る。
そんなら俺も久し振りにやってみっかと基板を起動。



パワフルファイター、ジェイクの旦那でGo!



開幕早々、ヘルサーファーでズシャーッと。



一丁あがり、次は2面だ。



2面。
既に色々忘れています。
暫く間を空けただけで、もうこれだ。



4面。
細かい詰めが甘く、ジワジワと残機を減らされてしまいます。



結局、5面で終了してしまいました。
んー、こりゃ俺もリハビリしないとまともなプレイはできないなあと
感じた次第で。
このゲームに限ったことではありませんが、やはり、定期的に
プレイしないと色々と忘れちゃいますね。


















それでは。