穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

失われた惑星

久し振りにデコのナイトスラッシャーズを引っぱり出して

遊んでみました。

あまりにも間が空き過ぎていて6面で終わっちゃいましたけど。

 

 

 

箱ONEストアを眺めていたらこんなものが。

このシリーズだけはこちらでもリリースしてくれるんですね。

 

 

 

WOT、今週末は初勝利時に経験値×5倍とのことで精力的にプレイ。

ちまちまと進めていたコンカラーで漸く一優等をゲット。

 

 

 

それぞれ進めていた特別Opsも実を結びつつあります。

 

 

 

今回はあの完全運任せの5連勝イベントがあるのですが、なんと

ブラックプリンスで9連勝もすることができました。

運が良かったとはいえ、鈍足大将のブラックプリンスで9連勝も

することができるとは・・・

 

 

 

ちなみに戦績はこんな感じでした。

 

 

 

課金戦車を眺めていたらソ連の軽戦車にこんな物があることに

今更気付きました。

蛙の様な容姿がなんとも愛くるしい1輌です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。