穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ロスト・イン・ハリウッド

昨日は雪のため一部の高速が通行止めになっていたり。
4月を控えているのに寒さは厳しさを増すばかり。
被災地の人達にもこの寒さは死活問題なんじゃなかろうか。



連日入ってくるニュースは深刻なものばかりで気が滅入ってしまう。
とにかく原発だけでも最悪の事態は避けられないものだろうか。


せめてゲームだけでも楽しげなものをプレイしよう。
という訳で、今日はDCのどきどきアイドル・スターシーカー・リミックスです。



冒頭から豪快なアホ毛



もとは業務用でしかも脱衣でしたが、勿論、家庭用ではそのままという訳にはいかず
アレンジ移植となっています。
カメラさん、もうちょっとこう、下から寄っていただけませんかね?



デモにて登場キャラ紹介。
よく動きますね。







もう、これが発売されてから10年も経つのか。
遡って当時をあれやこれや思い出していたらゲームをやる気が失せてしまい、
ただ、デモだけを延々と眺めてしまいました。


当時はどんなゲームをやっても楽しかったなぁ。
オヤジの回想モードが発動してしまい、今日はこれまでです。



それでは。