穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

20世紀少年

今日はちょっとショックなニュースを聞いて気分も沈みがち。
どうか安らかに眠って下さい。



こんな気分でもゲームはやるよ。
寧ろ、こんな気分だからか。
なので今日もシャドーフォース。



えらくマッチョなラスボス。



何かあっさり行けたなーと思ったら、体内に吸い込まれて
そこでラストバトル。



今度こそ倒した。
そして親玉が今際の際に残す定番の台詞。



このエンディングを見てセガのエイリアンストームのエンディングを思い出したり。
こういう遊び心に満ちたのは大好きですね。





一人用だと随分あっさりしていますが、同時プレイでクリアすると
それぞれの組み合わせ用のエンディングが用意されているのです。
それを確認するのもまた楽しみの一つですね。


それでは。