穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地獄のロックライダー

今日は関東の方は肌寒いくらいだとか。
こちらは相も変わらずカンカン照り。
ビール飲んでないと干上がっちまう。



今日はちんたら麻雀でも。
ジャレコのVS雀士ブランニュースターです。



キャラクターデザインはとろろいもの人



好きなキャラクターを3人選んでCPUと3対3で戦います。
勝ち抜けば次の3人組との勝負へ進みます。
選べるキャラは総勢14名。


それぞれのキャラクターは得意技を持っています。
発動すれば試合展開が有利に。


勝てばご褒美ビジュアルもあったり。
システムとしては相手チームに勝利すると3人目の大将が脱ぎます。



ドカッとあがってCPUを黙らせろ!



でも油断してると結構簡単に負けちゃいます。


組み合わせ次第で試合展開が全く変わってくるので何回でも遊べます。
前作、キララスター同様非常に丁寧に作られていて好感が持てます。
ジャレコのこのシリーズはハズレが無いですね。



それでは。