穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ピンボールの魔術師

今までの猛暑が嘘のように今日は秋のような冷え込み。
冷夏でも構わないのでこの気温が毎日続けばと
願わずにはいられませんでした。



今日もこれをやってます。



デモを眺めながら使用キャラを考える。



総勢14名、さあ、選べ!



準決勝あたりからなかなか勝たせてくれなくなる。
粘り強く挑戦する。



こんな扇情的なポーズに騙されるな、こいつは・・・



ガシガシあがってガンガン脱がせ!



いよーし、いよいよ決勝だ。
ん?何かどっかで見たような人が・・・



やった、大将落として勝ったぞーと意気込んだものの、
何だよそのオチは。



やれやれと安堵していたら、なんと、ラスボス出現。
さっきので終わりじゃなかった。



まあ、このラスボスが早あがりはするは振り込んでもチャラにするはで、
目一杯のイカサマを駆使してくるのであがるだけでも一苦労。
まして、勝ちこさないといけないとなると尚更。
それでも何とか頑張りました。



存分にひん剥いて下さい。


そしてエンディングへ。
エンディング画面があるのは大将に選択したキャラのみ。
キャストが豪華ですね。








全員分のエンディングを確認するとなると最低でも14回の
プレイが必要となってくる訳ですね。
結構時間がかかるので焦らずいきますか。



それでは。