穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

HELLRAISER

猛烈な大雪もやっと治まってきたのかな?
当分、大雪と猛寒波はノーサンキューで。



昨日は我が家も人並みに豆まきなんぞを。
暫し、怪獣共の的になる羽目に。



小鬼じゃ、小鬼がおるわい。



さて、勤めから帰ってみたら揚げ物が大量に揚がっていたので、
すかさずビールで迎撃を試みる。



食後に、勤め帰りに買ってきたこれを。
シューティングゲームサイドVOL.04です。
何といっても今号の目玉は東亜プラン特集。
10代の自分が気でもふれたかの如くコインを突っ込み続けた、
そんな熱いシューティングを多数生み出した偉大なメーカー。



東亜が誇った二大プログラマー兼コンポーザー、弓削、上村両氏の
大変貴重なインタビューが読めて満足です。
やっぱり、ロートルの自分にゃ、この頃のメーカーやゲームの特集が
一番しっくりくることを再認識した次第です。
前号は何か散漫な印象が拭えませんでしたが、今号は充分楽しめます。
今後もこのように一点突破なコアな内容の特集を願います。



それでは。