穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

血みどろ菩薩

金土と泊りがけで岩室にて会社の忘年会。
酒飲んで温泉浸かってばっかでしたが早朝、
露天風呂にてチラチラと雪に遭遇。
思わぬ雪見風呂と相成りました。



帰宅後、夕飯用にとビーフシチューを仕込んでいましたが
仕上げをお願いしたら何故かカレーになっていました。



まあ、美味いからいいんですけどね。



さて、会社帰りに寄った本屋でこれを見つけたので確保。
ワカコ酒」の2巻でございます。



今回も主人公であるワカコは思うが儘に店で自宅で一人飲み。
たまに友人交えて数人飲みだったり。



ああ、ああ、相変わらず美味そうに飲み食いするねえ、羨ましい。



自分はこの手の作品に劇的な展開などは期待していません。
ただ、淡々と飲んだり食べたりする描写を見ているだけで
幸せになれるからです。
我ながらなんともお手軽でコストパフォーマンスが高い。



さて、会社の行事とはいえ、温泉漬けで充実した2日間を
過ごすことができ、満足なのでした。
御用納めで今年の仕事も終わりでしたしね。
年内にこう、ガーンとシューティングゲームをやり込みたいところ。
縦でも横でも。




それでは。