穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

品川心中

天気を気にしながら土日と福井に行ってまいりました。
目的は北陸勢、愛知勢、関東勢交えての忘年会のため。




夜に集まって即、始める。
いいだろ、飲みたかったんだよ。
色々美味くて良いお店でした。



明けて日曜日は好い天気。
ただ、福井ではプリキュアやっていなくて軽くショックを受ける。



こうなったら電車だ、電車!



うおー、電車電車!



お昼はヨーロッパ軒。
自分達が入った時はそうでもなかったがその後、ドドッと込みだす。
これが噂のマイトガ・・・違った、パリ丼かー。



その後、お土産買って福井を離脱。
295min先生、ホスト役お疲れ様でした&有り難うございました。
また来るぞ、福井。



富山でも電車電車、うおー!



冬の日本海、冬の越中宮崎は鱈汁!



そんな訳で荷物回収して無事到着できました。
で、チェックがてら早速起動。



羊!&リュー・イーグル直伝の拳プルプル!



ハイグレ!



寿!



皆さん、揃いぶみ。
幼!女!G.I.ジョー
曲も爽快感も抜群で、いやー、楽しみだ。



以上、大変充実した週末でした。
北陸勢&来られた方々、お世話になりました。
また宜しくです。



それでは。