穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

孤立無援の思想

世の中クリスマス一色。
売り場にも活気が漲っています。
それに合わせるように雪もいい降り具合で。



マニュアル類を綴じているファイルがとうにパンパンになって
収納不能だったことを今更ながらに思い出し、急遽、
ホームセンターへ向かったイヴ。



というわけで、こいつらを・・・



今までは買った順に収納していましたが、今度はメーカー別に分けて収納していきます。



今後、まだ増えそうなメーカー分は、そのメーカー分の終わりから数ページほど
余裕を持たせて収納していきます。



どんどん収めます、収めます。



今度のはA3サイズなので、大抵のオビはなんなく収まります。
これは嬉しい。



というわけで無事、収まりました。



夜は人並みのクリスマス。



「鶏、美味ぇ。」



「消すのは任せな。」



いつも通りのクリスマスを過ごすのでした。



それでは。