穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

幻色の孤島

明日1日会社に行けば正月休み。
今年もあっという間の1年でした。
それはまた沢山の知り合った方々にお世話になった1年でもあるのでした。



会社帰りにこれを買ってきました。
ハイスコアガール」の3巻です。



格闘ゲームのブーム真っ盛りの中、相も変わらず
グダグダな主人公。
健気にモーションをかけてくる日高には相変わらず興味は無いようで
頭の中は帰ってきた大野のことでいっぱい。



そんな中、ゲーム大会の勝敗をきっかけにより一層、
大野と深く係わろうと足掻く主人公。
日々募らせる日高からの想いも知らずに。



いつものゲーム漬けでダラダラとした日々が続くのかと読み進めていくと
心機一転、主人公が大野と同じ学校に進学するため猛勉強を始めた。
その結果は・・・



今回も当時のゲームを色々織り交ぜつつ、流し流されの環境の中
それでも自らの意思で受験に対して自発的に動き出した主人公。
ますます目が離せなくなり、以降は次巻へと。
残念、早く続きが読みたいです。



それでは。