穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

世界に花束を

ドリクラゼロをぼちぼちやっております。
初回特典は貝殻水着。
自分たちの世代なら間違いなく武田久美子のあれを思い出すような代物。




今作でちょっと感心したのが主人公や相手の嬢が酩酊状態になると
それに合わせてテキストもフワフワと伸縮しながら揺れる所です。
見ただけで、あー、酔っぱらってんなーというのがよく判ります。



1周目は駄目もとで先生狙いのプレイ。
おお、マフィントップとはこれまたマニアックなサービスを。
やはり、マフィントップはある程度肉が付いていないと映えない。



街中でイカだったり黄色だったりする新人さんに遭遇。



1周目はバイトのスキルや資金も足りないし、捨てプレイのつもりで
だらだらやっていました。
しかし、何故かボウリングジャンキーのネーチャンと
エンディングを迎える羽目に。
何故だ・・・



前作に比べてキーパーソンとの絡みも複雑な上、やることも増えたので
総じて時間がかかり気味。
自分の場合ですが、じっくりやると一人終わらせるのに8時間ぐらい必要です。



あー、また時間が飛んでくなー・・・



それでは。