穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

これでいいのだ

昨日の晴天が嘘のよう。
朝から雪が舞っており、それに伴い気温も急降下爆撃隊
ドカジャンもいつものやつに戻して防寒対策。



会社帰りにゲイツポイントを買ってきました。



ピンボールFX2のスターウォーズを落とそうと思ってそのままに
なっていたので、まずこれを。



ついでにドリクラ・ゼロの曲とか衣装とかも。



一通りクリアはしたものの、メインメニューの1項目のみ相も変わらず準備中。
いったい、ここには何があるのだろうか?



早速、着せてみる。
おー、いいね、いいね。



早速、歌ってもらいましょう。





キャラ替えついでにモードも変えてみる。
なんとも言えない怪しいムード。





もういっちょ、キャラ交代。



このゲームの良いところは、何を着せても
コスプレ風俗紛いにしか見えないところだな。



スターウォーズそっちのけで延々とカラオケモード。
ゲームが終わってもまだ貢ぐ我ながら良いお客さんっぷり。
もし、続編なんて出るとしても今の箱○じゃ厳しいんでしょうね。



それでは。