穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

後ろめたさのピアニッシモ

クリアまで遊んだアトミックハートですが、病院を

クリアして以降、最後まで実績が解除されることは

ありませんでした。

おそらく実績解除に関する不具合だと思われます。

しかし、再び30Gオーバーのアップデートを行った

ことにより、漸くその手の不具合も解消されたのか

溜まっていた実績もドドッと一挙に解除され、これ

で一安心ですね。

 

 

 

あと、待ち望んでいた字幕サイズの変更が可能にな

っていました。

激的にサイズが変わる訳ではありませんが、それで

も依然と比べればいくらかはましというものです。

ついでに120hzモードにも対応したようです。

 

 

 

以前より告知されていたHORIZON5のラリーアドベン

チャーの配信が始まったようですので、早速ダウンロ

ードを開始。

 

 

 

ダウンロードを終え、いざ、開始。

放置気味だったHORIZON5ですがラリー実装とあって

放っておけません。

久方ぶりにプレイ再開です。

 

 

 

オープニングイベントを経てからフォーカスRSに乗り

換え、再び爆走。

今回はどんなイベントがあるのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

それでは。