穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

赤猫

今日は帰宅後即、カレー。
カレーは季節を問わず美味いので有難い。



今日もせっせこWOT。
新マップの解禁イベントが遂に始まったみたいで。
さあ、あとはドッカンドッカン倒しまくるだけ。



戦績は相変わらず勝ったり負けたり。
マッチングやスタート地点などの影響とかもあるので
一概にどうこう言えないのが歯痒いところです。



スタートダッシュで丘の頂上を目指すのはどのマップでも同じ。



さて、昨日入手したイージー8ですが、我慢できずに1段階開発したのみで
戦場へ出てみました。



新型サスペンションの影響なのでしょう、随分と軽快な操作感で
取り回しもストレス無く、随分とやり易くなっているように
感じます。



ただ、武装の関係かイマイチ決め手に欠けますねえ。
それでもレッツ、シューティング!
格下戦車で各上を倒すことこそがロックなんだ。



他には、そろそろ周囲にもT32が姿を現すようになってきました。
敵として出会えば一目散ですが、味方に居ればこれほど頼もしい
ものはないというほどの1台です。



俺も頑張らないとなー。
まずはT29ですね。




それでは。