穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

裏路地哀歌

今日も1日雪。
積もる雪ではなかったのがせめてもの救いですが。



怪獣共がいるので人並みにクリスマスをします。



「これ、イケるっスよ、マジで」
いいから黙って食べんさいな。



さて、クリスマスに相応しいゲームでも。
今年も悪いサンタをブっちめるぜ、オラ!
デコのトンチキ横シューティング「ザ・グレート・ラグタイムショー」



ターゲットはこのステージに。



街はクリスマスムード一色。



今年も出やがったな、覚悟しやがれ。



グウの音も出んようにしてやったわ。



さて、ジャリ共へのプレゼントも用意しましたが、いつまで経っても
俺の所へサンタが来ません。
しょうがないので自前で用意することにしました。
ドリクラ先生、一つお願いします。



さあさあ、賑やかにやっておくれ。




ああ、俺の所へもサンタが・・・





はいはい、次、次!



いーねいーね、酒持ってこい!



終わった・・・これで今年のクリスマスも終わりか・・・



また来年も無事にクリスマスを迎えられますように。




それでは。