穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

脳内観念スター

今日は弟怪獣との約束通り、ライダー大戦を観に行くことに。
なんですが、行きの車内で既に夢の中とか。
はよ、起きんさいな。



やっと起こして劇場に突撃。



今度はスパイダーマン2なのかー。



チミはしんちゃんかね?
なら、父ちゃんはプリキュアかな。



燃料装備したらいざ、鎌倉。
今作はなかなか重厚なドラマで堪能させていただきました。
ツッコミどころは満載ですがこれは子供向け映画なので
子供が楽しめればそれでいいのです。



帰りに寄ったジョーシンにてホンダS800と遭遇。
手入れが行き届いていてピカピカ。
如何にこれのオーナーさんが大事に乗っているかがよく分かる1台でした。



夕飯は作るのが面倒なので外で済ますことに。



「ワシの分はまだかいのう?」
待つことを覚えさせることも重要。



甘い脂の味わいにビールを合わせて舌鼓。
毒とは分かっていてもこればっかりはやめられない。



さて、今日もちょこちょこWOT。
経験値稼ぎに徹していたM36ジャクソンですが、稼ぎの積み重ねで
やっと最終段階まで開発。
次のT25 ATも見えてきた。



なるほど、オープントップから砲塔に蓋が付くんですね。
防御力の上昇は微々たるものなんでしょうけど。



そして、並行して進めていたM6の経験値稼ぎもようやっと終了。
やっと念願のT29も解禁になりましたがその値段を見て暫し、悶絶。
140万オーバーかぁ・・・



当面はT29の購入資金稼ぎになりそうです。
レッツ、ロックンロール。





それでは。