穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夏の日

寒波の影響で案の定朝から雪。
すぐに止んだものの、開きかけの桜がまた縮こまって
しまわないかと要らぬ心配を。



帰宅後は早々に採れた山菜とかぼちゃで天ぷら。



んでもって、その天ぷらをウドォーンにIN!
サクサクが汁を吸ってクタクタに。
このグズグズになった衣がご馳走なんです。



さて、WOTなんですが、昨晩箱〇を起動してみたら
今週末に重戦車優遇イベントの告知が。



そんなことを呟いたところ、いつものフォロワーさんから
小隊組んでいっちょやりますかとお誘いが。
勿論、二つ返事でOKする。
今日もサイト越しに無骨な鉄塊どもをシューティング。



最初の方こそ順調に勝ちを稼いでいましたが、中盤辺りから
他プレイヤーのめぐりが悪いのか段々と負けが込んできました。



基本動作、立ち回りのマズさなど色々要因がありますが
統率のとれた相手チームに大きく水を空けられる結果に。
機を見るに敏ではありませんが常に周囲の状況に傾注し
今自分がどんな行動をとらなければいけないのかという
臨機応変な対応を求められるところもこのゲームの特徴です。



ちょっとと言って始めたものの、気が付いたら深夜2時まで
遊び倒してしまったのでした。
ああ、仕事があるっちゅうのにこりゃイカンなあ・・・
それで眠ればいいものを酒を舐めつつドリクラ・ゼロなんか
起動しちまったもんですから、またまた。



ああ、酒飲んでカラオケ眺めてるだけでホワンとした好い心地になって
時間だけが過ぎてゆく・・・



確実に生活を侵食するWOT、面白いけど危険でもあります。





それでは。