穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

秘密倶楽部

5月の連休も今日で終わり。
今年はカレンダー通りでしたが終わってみれば連休なんて
あっという間だ。



先日、嫁さんから誕生日祝いにアマゾンのギフトカードを貰ったので、
早速、欲しかった1枚を注文しました。
昨年、劇的な復活を遂げた今は亡きデーイーストのサウンンドチーム
ゲーマデリックの復活再始動を記念したライヴ盤である
「〜 Reunion 〜 Live at Vuenos 2013.9.7」です。



当日のライヴ音源にスタジオ新録音源や、初お目見えの音源などなど
熱いシューティングからアクションまでとラインナップを見るに
彼らがこの活動再開にかける意気込みがひしひしと伝わってくるのでした。
ロボコップ、クルードバスターなどに交じって大怪獣デブラスなんて
隠し玉も混ぜてくるからゲーマデリックは侮れない。



そして、やはり1番盛り上がるのは9曲目の「VAPOR TRAIL」
観客の盛り上がりも勿論ですが、ギターのMAROさんが
もうこれでもかと弾き倒す弾き倒す。
徹頭徹尾、ハードロック!
やっぱり空牙はこうでないと!
いやー、実に楽しそうで羨ましい。
過去2回の公演は仕事の都合でことごとく断念しなければならなかったので、
次回は是非参戦してみたいのです。



とにもかくにも復活ゲーマデリックの前途に幸多からんことを祈って。





それでは。