穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

籠の鳥、天空を知らず

九州方面はもう梅雨入りしたんだとかなんとか。
今年は随分と早いですねえ。
ウチの方はいつになるのかしらとか考えたくもない程の暑さでしたが。



さて、今日もWOTのために箱〇を起動。
相変わらず中戦車戦をメインで。
最近はすっかりサポート役が板についたT23先生ですが、頑張って
稼いだおかげか珍しくトップをとることができ、正直、見直したぐらいで。
凄いぞT23先生!まだまだいけるぜ。




負けじとパーシングさんも頑張ります。
その効果もあってか、また一つスキルを習得できるように。
いい感じですねえ。




フォロワーさんとの小隊戦中、32先輩も一杯になったのでスキル習得を。
課金戦車でもないのに何か他の戦車に比べ溜まりやすく感じるのは、
やはり俺の気のせいなんでしょうか。



そして、遂に必要経験値が溜ったので、M46パットンをいよいよ解禁に。
予想通り、値段も340万をオーバーと、てめぇ、こん畜生なお値段。
いったい、あといくら稼がにゃならんのでしょうねえ・・・
これもまたロックなんでしょうが。



ソ連戦車の対応を想定して、まだまだ戦車強化の必要性を感じた次第です。





それでは。