穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

赤い巨人

帰宅してみたら余り物処分カレー。
具についてはお楽しみってことで敢えて訊きませんでしたが。



さあ、食べる物食べたら今日も戦車だ戦車!
WOTを起動!



そんなわけで、今日も駆逐で始めてみたわけですが、
ヘルキャットでMバッヂを取得!
こりゃ幸先がいいぞ。



トップガンには届きませんでしたが、戦績トップでまずまずなのかな?



ん?そういえば戦績画面に見慣れない勲章があったなあと確認して
みたところ・・・って、おお!2優等だ!初めて貰ったぞこんなの!



そんなわけで、ウチのヘルキャットさんの砲身にも遂に2つ星が。



その後も何度か獲れる様に。
けれどもMバッヂにはなかなか届かないようで。
ダメージ3000オーバーぐらいじゃ、まだまだかあ・・・



あ、T67先輩が満タンになったので今度は戦友でも。
隠蔽関係は暫く置いといて基本能力を上げる方にシフトします。



さて、戦車ゲーはこんなもんで今度は戦車漫画でも。
ガルパンのスピンオフ作品、リボンの武者を一気読みしました。



本編の登場人物も多数登場しますが、その人物像はそれぞれが
なかなかアグレッシブ。
プラウダの2人組も本編で見せなかったような、なかなか凶悪な
顔つきを見せてくれたりで、こりゃなかなか。



そのスピード感につられてあっという間に読了。
こりゃ続きが気になってしょうがない。
ただ、描線に独特のクセというか粗さがあるので、合わない人には
ちょっと厳しいものがあるかもしれませんね。



あ、そういえば1日遅れで嫁さんからチョコ貰いました。
アリガタヤー。














それでは。