穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

リジイア

今日は仕事用にトラックを借りてきた。
久方ぶりの4tユニック。



おし、今日も戦車でレッツ、シューティング!
早速、T28プロトで出撃。



勝ちはしましたがやはりその足の遅さ故、思い描いた展開に
持っていくことができません。
運用の難しい戦車だ。



その後サクサクっと駆逐で3連勝を決めることができました。
あれ、今日はメンツの巡りが良いのかな?




なんて考えていましたが大甘でした。
その後は負け戦が怒涛のように続き、とにかく勝てない。
この数日は特に酷い。
一体、何じゃこりゃってぐらいに。



さて、苦手なコマリンでの戦闘。
戦績で言えば圧倒的に負け試合の方が多い。
かなりやりづらいマップの1つ。



僚車は2両、この台数で凌ぎ切れるのか・・・?
なんて杞憂もありましたが粘った甲斐もあってなんとか勝利。
いつもこういう具合にコンスタントに勝てれば苦労は無いんですけど。



T32とM6さんのスキルがまた一杯になったので、それぞれに。
この調子で願いたいところ。



どうも時間帯によってプレイヤーの質にかなりの差が存在するようです。
ヘボな自分がそう感じるくらいなので、手練れのプレイヤーには相当な
ストレスなのではと考えます。
こちら側ではマッチングには干渉できませんし勝率の為にも
プレイする時間帯を制限した方がいいのかも・・・






それでは。