穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

伝説の始まり

TL上で、11月末に艦これでまたイベントがあるといような呟きを

見かけました。

ところではっきりと告知されていませんが、今の秋刀魚イベントって

期日はいつまでなのでしょうか?

 

 

 

解体も数が増えれば手間もかかるというもので、出来る限り駆逐の

雷装系数値を上げるべく改修を繰り返します。

 

 

 

今月末にイベントがあるとしても前回までに貯めた資源資材の備蓄

分には到底及ぼません。

とりあえず当面目標である弾薬50000を目指して。

 

 

 

WOTで先日達成したイベントの褒賞として特定のハロウィン仕様

課金戦車の中からどれか1輌選べとのこと。

期日までもう間もなくですし、さて、どれにしましょうか?

 

 

 

これも褒賞としてたんまり頂いた経験値ブーストを使用しまくり

おフランスの課金重戦車のスキルも満タンに。

こういうアイテムのばら撒き方ならいつでも歓迎したいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。