穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

侵略者を撃て

今日もジリジリ暑い1日。
湿度が低いのがせめてもの救いでしょうか。



さてさて、今日もWOTだ。
1日1回は戦車を眺めないと落ち着かない。
まずはT32先輩から。



各個、安定した仕事ぶりでしたので安心してサポートに
徹することができました。



お次、T110E5。
少数戦なので慎重に。



手堅い仕事で難なく勝利。
今日の面子はかなり優秀で頼もしい限り。



その後は中戦車へとシフト。
イージー8にて引っ掻き回すことに徹する。



その甲斐あってか余裕を持っての勝利。
中戦車として充分な務めを果たしました。



ついでに経験値も一杯になったので一つ習得。



T28プロトも満タンになったのでこっちも習得。



先のアップデートにより経験値の増加速度が本来の物に修正されました。
その影響もあってか搭乗員の経験値上昇スピードが随分と
緩やかになったようです。
そんなわけで搭乗員の経験値倍増イベントは頻繁にやってほしい所で
いつでも歓迎ですね。



はい、今日のBGMはこれ。
サン電子ネオジオに出した対戦格闘第二段「わくわく7」の
サントラになります。



そのゲーム内容通り、ポップス、ロック、民族音楽風などなど
非常にバラエティーに富んだ内容。
ギャラクシーファイトでも見せたフレーズサンプリングも
ますますの冴えを見せ、歌に楽器にとその印象的なフレーズを
聴かせて楽しませてくれます。
前作ギャラクシーファイトのようなハードでシリアスな曲調と違い
全体的に明るく楽しげな曲が多いのが特徴でしょうか。
個人的にはハードロック調の曲が無かったことが少々寂しいですね。





それでは。