穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

忘れられない場所

フォロワーさんにお願いしておいたゲームレジェンドでのブツが届く。
何か、お願いした以外の物まで同封されており、恐縮する。
色々と有り難うございました。



はいはい、キャンペーン中なので休まずWOTで戦車戦車。
今日もボイラーメーカーさんがフル稼働。



おや、倒したついでにまた何か実績が解除されましたよ。
見えざる確信?



何戦かこなしてやっとある程度の戦果が出せました。
ここ最近は特に揮わないなあ。



経験値が満タンになったので、戦友を覚えさせたキーファーさんを
カヴェナンターへ乗せ換え。
代わりにそのカヴェナンターからロビーさんを呼んでくる。
さあ、頑張って鍛えましょう。



鬼神の如き活躍で7輌沈めたアキリーズさんも満タンに。
今度は修理を習得していただきましょう。



そうしている間にもまた一つ実績が。



ついでにボイラーメーカー解放IIも達成し、ご褒美はプレアカ1日分。
これだけ頑張って1日分かあ・・・



キャンペーン中はゴールドがかかりますが、ボイラーメーカーを
利用して搭乗員のスキル充実を徹底させたい所存です。





















それでは。