穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

青いリボンの少女

週末も飽きずに戦車。
感謝祭などの期間限定イベントをモリモリ突っ込んでくるので
こなす時間を確保するのも一苦労で。
しかも期間が短いものばかり。



ボイラーメーカー搭乗での搭乗員経験値2倍イベントも終わりが
近いので、他の搭乗員の分も急いで進めないと。
トーマスさんに戦友を習得させたので、今度はサイモンさんを
引っ張ってきて鍛えます。



感謝祭関係のイベントで無料で何かくれるんだとか。



しかし、中身はシルバーだったり経験値だったりと、いつもと
代わり映えしない味気ないものばかり。
最後の最後で、やっと搭乗員経験値4倍なるものがポロリと。
2個だけですけど。



さて、レベル4を達成してとっくに終わっているもんだと
思い込んでいたボイラーメーカー解放ですが、なんと5段階目が
存在していたのでした。
しかも、期限は3日間。
最後の最後で、こりゃまたずいぶんと厳しい。



サイモンさんも満タンになったので、戦友を選択してまた入れ替え。



そんな慌ただしい中、今度は「二位ではダメだ」なるOps
始まりました。
蓮舫かっつーの。
これもひたすら撃破車両を積み重ねるタイプのイベントみたいです。



やられ試合が多めですが、稼ぐ時は稼ぎますよ。



何戦か好成績を出した影響か、満タンになったロビーさんの代わりに
本来の車長であるジムおじさんを呼び戻して鍛えます。



また撃破数稼がんといかんなあ・・・

















それでは。