穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

謎のダークマター

久し振りの雲1つ無い快晴。
遠く焼山、火打まで一望できました。



さあ、今日もWOTで戦車戦だ。
FORZA6のキャリアモードに嫌気がさした影響なのか、最近はまた
WOT熱が再燃しております。
なんだかんだ言いつつもやっぱり好きなんですね、戦車ゲームが。



味方チームにいた中戦車なんですけど、こちらがいい具合に敵を
削るとすかさず横から現れトドメを掻っ攫っていくような、なかなか
ロックなキルスティーラーぶりでして、思わず画面をぶん殴りたくなる
衝動に駆られる。
こういうのはお互い様なのでそう煩く言うつもりはありませんが、
こうも露骨だと流石に・・・
それでも頑張って5両沈めましたが。



次の試合、まさかのTOGII4両小隊が味方に居たもんですから
やる前から嫌な予感しかしませんでした。
結局、最悪な試合展開でなす術も無く負けちゃいました。
こういう特にクセの強い車両は、なるべくなら手練れ同士で小隊を
組んで欲しいと強く願うのです。
そして、こちらの先入観を吹き飛ばすような華麗なプレイを披露して
欲しいなあ、なんて思う訳です。



あ、なにやらまた極秘Opsを解除したようです。
1周年スタンプとかいうのを解除しましたが、何が一周年なんでしょね?



今度はイギリス車両をもう少し鍛えていきたいところです。






















それでは。