穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

銀色の眼のイザク

土曜はお仕事。
冷たい雨は止みません。



楽しみと言えば移動中に時間が合えばアイカツ!を見るくらい。
ほー、今週は沖縄編かあ。



明けて日曜日、今日も頑張って働きます。
帰宅してみたら夕飯は肉が焼いてありました。
アリガタヤー。
トマトと一緒にモリモリいただきます。



さて、今日も戦車でロックンロール。
WOTを起動して、まずはウルヴァリン先生で。



手堅く1勝を拾います。



続けてT67。
足を使っての相手のかく乱と、隙を見つけての撃ち込みが仕事です。



最後の最後でやられてしまいましたが、戦績トップをとれました。




各上相手に集中的にダメージを与えたのが功を奏したようです。



その後も勝ち続け、まさかの5連勝。
マッチングで有能な味方に恵まれたこともあったのでしょうね。
ここで止めておけばよかったのに欲を出してしまい、その後はズルズルと
負け続け、始める前より勝率を落としてしまいました。
嗚呼、あの時止めておけば・・・



ドツボにはまりそうだったのでWOTはここで終了。
FORZA6を起動して今日も痛車をダウンロード。
本日はボルボのS60 polesterを。
劇場版ガルパンの新キャラ、継続高校の隊長ミカのペイントが
早くも登場していました。
んー、職人さん、仕事が早いですねえ。



引き続き明日から仕事です。
年末は繁忙期なのでしょうがないとはいえ、もうちょっと人員配置を
何とかしてほしいところです。
















それでは。