穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

午前2時の誘惑

今日も真夏日なんだとかで。
週末にはもう10月になるというのにこの気候では流石に体が
まいるというものです。



はい、帰宅後は気分を切り替えて箱ONEを起動し、HORIZON2の続きでも。
今日はランエボX GSRでラリーイベントを消化します。



4戦こなして今日はおしまい。
引き続きWOTを起動してって、また新しいOps・・・進化?



とりあえず該当するティアの車両で出てみましょう。
トップバッターはM4さん。



索敵に専念していたのでダメージは殆ど取れませんでしたが
ダメージが一桁というのは流石に初めてです・・・
あー、全然駄目だなこりゃ。



続くウルヴァリン先輩で「進化I」を達成。



続く進化IIはティア6からなので、FURYさんで出撃。



与ダメージは大したことはありませんでしたが索敵や横や後ろから
チクチクと行った嫌がらせで中戦車らしいそれなりの働きができたのでは
ないかと思います。
何気に今日は一敗しかしていないところも高ポイントです。



調子に乗ってまた勝率が下がるのも嫌なので、今日は勝っているうちに
止めておくことにします。























それでは。