穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

謎の宇宙物体スノーアート

ずっと雨降りで肌寒かった1日。
桜も咲き出したものの、この寒さで蕾に戻らなきゃいいんですけど。



今日もやることやったら箱〇を起動、WOTで戦車まみれ。
おや、また新しいOpsが。
なるほど、とにかく端から沈めていけばいいのね。



さて、意気込んで始めたものの、まあ、負ける負ける。
初っ端から5連敗で意気消沈。
この間から戦績も一向に向上しないですし、索敵しても誰も前に出ない上に
撃ってくれないんじゃあもう、前に出るのをやめようかな、馬鹿らしい。



その後、ジャンボにてなんとかトップを獲る。
もう、赤字なんか気にせずにガシガシ撃ち込んでいく。




はい、今日のBGMはこれ。
アニメ、ガルパンのオリジナル・サウンド・トラックです。



作品のカラーに合わせたのか、暖かさを感じさせる
アコースティック楽器を多用したブラスバンド吹奏楽形式でのもの。
戦車戦をテーマとしている関係か、曲も軽快なマーチが多く
雰囲気的に過去の名作戦争映画等を彷彿とさせるような劇伴曲が多く
収録されていますね。



軽快なマーチのしらべに乗せ、今日も鉄の棺桶のドテっ腹に
風穴を開けるため奔走するのでした。








それでは。