穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

深海の二人

快晴が続きますが何やら台風がこちらに近づいているとかなんとか。
明日には大荒れになっちまうんでしょうか?
憂鬱だ・・・



さて、WOTをやるために久方ぶりに箱〇を起動。
ほほー、ついに公式でも読み込み遅延に対する策がお報せに。
こういうのは公式のHPにしか載らないものだと思ってましたが
おそらく問い合わせが多数あったのでしょうね。



さて、シャーマンジャンボですが、ふと気付けばこれの榴弾仕様って
今まで乗ったことが無かったなあと思い早速榴弾仕様に換装し、
いざ、出撃!
ロックンロール!



ドーンと撃って・・・



ドカンと仕留める。



ドーンと撃って・・・



ドカンと仕留める。



一発当たればゴソッとダメージを持っていくこの頼もしさ。
とはいえ、格上には貫通させるのすら怪しい故、通用するのは
よくて同格までなんでしょうが。



上手く当てれば気持ちの良いダメージの与え方をしてくれるので、
ジャンボは暫く榴弾仕様でいってみようと思います。








それでは。