穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

星座泥棒

今日は朝から晴天。
早朝の爽やかな気分を急降下させるような鬼ムズゲー、
セタの目撃をプレイしてループレバーによる手首ダメージ。
休みの朝っぱらから何やってんだか。



動画を見て触発され1年以上もほったらかしだったM4を再び鍛えようと
思い立ち、まずは装備から見直し。



換気扇を外し、代わりに改良型射撃装置を取り付けます。
榴弾仕様は搾りに時間がかかるので、それを少しでも解消するために。



さあ、1年以上のブランクはどう出るのか?



敵の動きが微妙だったので、数ではこちらが優っていましたが
そのまま占領して勝ちにしちゃいました。



港ステージで勝利した際にレヘヴァスライホ勲章をゲット。
久方ぶりにこの勲章をもらったような気がします。



ひたすら頑張って、まずは第六感を習得。
お次はいつも通り教官を。



まだまだM4を鍛えないと。














それでは。