穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ビバ!アメリカ

はい、明けても暮れても箱〇版のWOTしかやってません。
戦車戦車で貴重な休日が溶けていきます。



フレンドの方と小隊を組んで遊んでみました。
会話は無しでしたが一人でやるよりはずっと面白いです。



あ、期間限定でガレージスロットの割引販売が。
買っとかなきゃ。



辛抱強くシャーマンジャンボを鍛えます。
105㎜榴弾の威力は抜群なのですが、如何せん次弾の装填に
かなり時間がかかるのが難点でしょうか。



そして、平行してT1重戦車も鍛えあげた結果、ようやっと
次のM6が見えてきました。



エンジンを強化したので遅めの中戦車と変わらないぐらいの
速度にはなりました。
シャーマンジャンボよりもちょこっと速いかも?結構快適?
武装はまあ、そこそこ。



さて、今度はM6目指してまた一頑張りですね。





それでは。