穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

パッセージャー号地底突破

客先の自販機にこんなチラシが。
おー、佐渡の酒かあ、これは是非試してみたい1本だ。



ローソンにカラムーチョの復刻版が。



高校当時、出たばかりのこれを購入して友人宅で食べるかということになり、
いざ、パーッケージに目をやるとこんな駄洒落が。
あまりにベッタベタなギャグに意表を突かれ、2人して腹を抱えて笑いました。



帰宅後に何か聴こうとガンフロンティアのサントラを手に取った際に、
ふと、F2基板にもサウンドテストがあったことを思い出し、急遽、
基板の方で聴くことに決めました。
タイトー渾身の1作であるシューティングゲームガンフロンティア
サントラに比べればノイズ等も耳につきますが、これはこれで
また違った趣があっていいのです。



さて、今日も馬鹿が戦車でやってきたってことでWOTを起動。
んん、箱ONE版とのクロスプラットフォームもいよいよ
秒読み段階のようですね。



まずは駆逐のウルヴァリンさんで出撃。



今日も元気に105㎜榴弾で花火を上げていたところ、まさかまさか、
自分でも驚きのMバッヂを獲得。
やー、これは嬉しい、努力してみるもんですね。



思わぬ戦果でホクホクの1戦でした。
他の車両でもMバッヂ目指してまた頑張りますか。













それでは。