穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

謎の赤い雲を追え

夕飯に肉じゃがが。
肉じゃが自体凄く久し振りなような気がする。
ごっつぉさんでした。



おっし、今日は戦車戦だ。
WOTを起動して一暴れといきたいところ。



あら、またアップデートが・・・
しかし、今回のOpsはクルスクだからアメリカ戦車の俺には関係ないなあ。



ほいだばティア10からでもいってみますかーって、飛び出してみましたが
いやー、勝てませんねえ。
あ、戦績画面がまたまた変わっています。
こういったところよりもっと根本的なところを変えて欲しいとなあと
思いつつ・・・




めげずにT57HEAVYの親分で出撃。
んん、2両ばかりチョロチョロしているのがいますね。



まずは頭出しで瀕死のIS-8をズドン。



痺れを切らせたT-54さんが岩陰からコンニチワ。



勿論、遠慮なくその横っ腹にタングステンをブチ込みます。
ロックンロール!



自陣のカバーに行ったらいつの間にか後ろに敵が!?
貴方、何処から現れたのよ・・・
尻は!尻は勘弁して−!
こんな瀕死のヤツにーッッ!!



味方、味方のカバーはありませんかーって、いつの間にか俺だけじゃん!
こりゃ駄目だ、死ーん・・・



開幕早々4連敗とエライ勢いで負けてしまいました。
間に少数戦まで挟まれたりして、踏んだり蹴ったり。
もうちょっと粘り強くいきたいものですね。













それでは。