穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

コノミの宝物

昨日は朝から地区のゴミ拾い。
怪獣兄弟も張り切って拾っておりました。



さて、今日も飽きずにWOT。
今度のOpsは何じゃろなと確認したところ、どうやら各国の戦車を
用いてそれぞれ一勝するOpsのようです。
とはいえ、アメリカ、イギリス、フランス戦車しか所持していない
俺にとっては最初から詰んでいるOpsですが。



まあ、そんなところで試合開始。
榴弾仕様のウルヴァリンさんでGO!



どさくさで6両撃破し、まさかのトップガン獲得。
これは嬉しい。



ついでに極秘Opsも獲得。
これ、何でしょうね?



さて、基板のエアキャップを巻きなおしていたら随分と
汚れている物があることに気付きました。
物はたぎる血潮の縦シューティングゲーム究極タイガー



アンプ周りに埃が張り付いていたのでエアダスター
吹き飛ばしてから軽く拭きとり作業を。



SNKとかもそうですけどタイトーはやっぱり旧ロゴの方がいいなあ。



そういえばあれもと思い出し飛翔鮫もついでに掃除。



昔は普通のお値段でいつでも入手できたこれらの基板ですが、
最近は軒並み高騰気味なので1回手放すと次回入手できるという
保障もありません。
動く限りは大事に遊びたいです。



そして、相変わらずネームエントリーが2文字目から進まない
我が家の飛翔鮫。
いったい、何処が悪いんだか・・・



気軽に始めてパッとやめられるのがシューティングの良いところ。












それでは。