穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

闇を呼ぶ少女たち

帰宅してみたら餃子でした。
ご飯何杯でもいけそうなぐらいで。



弟怪獣と一緒に児童誌を読む。
子供にゃさっぱりのネタが山盛りでいちいち解説を求められるのがまた。
児童誌のはずなのに当の子供おいてきぼりの内容で。



さてさて、WOTはまだまだ駆逐支援の模様。
ほいだば今日も駆逐で始めますか。



4敗ぐらい重ねてやっと納得のいく戦績を出せました。
いやー、今日はなかなか荒れ模様のようで。



あと、イギリス中戦車のコメットを導入。
果たしてどれだけの働きを期待できるのか?



なんとか勝率を戻したいところですね。












それでは。