穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

烈火対アラゴ

嫁さんと弟怪獣の誕生日を祝う為、皆で夕飯を食べに外へ。

そしてまずは一杯と。

 

 

 

美味そうに食べていますね。

 

 

 

4月の観桜会の時期にまた高田商店街でイベントがある模様。

告知ポスターは地元繋がりで牛木さんの手によるものでしょうか?

 

 

 

HORIZON4でまさかの三菱車の配信が開始。

今回は無いものと諦めていただけにこれは嬉しいですね。

 

 

 

WOTはティア6に軸を移し巡航戦車をメインで試合を重ねて

いますが、ここ半月ばかり戦績が全くと言っていい程動きません。

勝率も一向に変わらず下がったまま。

せっかくMバッジがとれても負け試合とかで嫌になります。

 

 

 

 それでもめげずにやり続けクロムBとACセンチネル4に

それぞれ新しいスキルを。

 

 

 

せめて下がり切った戦績だけでも回復させたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。