穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

襲撃の森

地元での納税ランキングが常に上位の田中産業さんとこの新社屋が完成。
ずらり並んだ新車の除雪車軍団に嫌でもときめいてしまいます。



今日もちょろっとFORZA6で一稼ぎ。
相棒は千斗いすず仕様のマセラティ・グラントゥーリズモS。



悪天候をものともせず、ただひたすら走り続ける。



早々に飽きてしまったので基板にチェンジ。
今日はカプコンのこいつを起動。
熱き鋼のぶつかり合い、パワードギア。



おっとこ前なブロディアさん、堪らん。



今日も彼女の笑顔の為に・・・



ドリルで突き刺し、



履帯で蹂躙。
ペンペン草1本たりとて残しません。



コインもりもりプレイで、たっぷりと暴れました。
満足、満足。




明日は新潟で研修なので5時起きだ。
今日は早めに休みましょう。
















それでは。