穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

深海からのSOS

今日は天皇誕生日ですかあ。
もっとも、暮れギリギリまで仕事なのであまり関係ありませんが。



仕事帰りにジョーシンをひやかし。
おろ、カトーの富山ライトレールセットがクリスマス価格で。



アオシマのこのシリーズも抜かりなく。



余っています、盛大に余っています。
何方かこの大量の在庫に愛の手を・・・というか、やっぱり田舎じゃ
この程度なんでしょうか?
そういう自分も買うかと問われれば、これ等を買うならアスカモデル
ファイアフライを買っちゃいますね。



今日も何かにとり憑かれたようにFORZA6。
飽きが来ていることも確かですが、もう、ここまで来たらある程度まで
終わらせないことには自分の中でも納得がいきません。
それでも半分はこなしたのかな?



フェラーリ痛車をまた1台購入。
今回もモンスター娘のケンタウロス娘のセレアをあしらった
フェラーリ・458イタリア。
発売時にこそトラブルによるリコールがありましたが、これもまた
まごうことなき高性能なミッドシップマシンです。



お、これはエンジンまで覗けるぞ。
なんだか得をした気分で。



さあさあ、友好度をマックスにするためにもう一走り。



何気なく箱ONEのストアを覗いていたらこんなゲームが。



これ、インディーズゲームなんですね。
無双の対マンバージョンみたいなものなんでしょうか?
紹介トレーラーを見ただけではイマイチよく判りません。



さあさあ、今年も残すところあと僅か。
スパートかけていきたいところです。



















それでは。