穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

人間採取

今日はクリスマス・イヴ。
我が家も人並みにケーキを食べて過ごしました。



手持ちの究極タイガーですが、購入時からインストはあったものの、
マニュアルがDIP表1枚のみという不完全な状態でしたが
縁あって漸く完全体となりました。
いやー、ここまで長かった・・・



さて、イヴでもFORZA6です。
コツコツやった甲斐があり、フェラーリでも友好度がマックスに!



って、あ、あれ・・・?
なんか前にも見たようなのが。



モッド一覧でチェックしてみました。
これまでフォードをはじめ、3社と友好度マックスになった訳ですが、
メーカーが異なるだけで皆、グリップ+12%のキャッシュ+50%と・・・
結局、どこのメーカーで満タンにしようが貰えるレアモッドの
種類は全部これだったりして・・・
だとしたら意味が無いなあと。



ああ、なんだか一気に脱力感が。
今日は痛車をダウンロードしてしまいにしましょう。
そんなわけでこれ、ポンティアック・ファイアーバード・トランザムGTA
ファミコン本体の意匠にコナミワイワイワールドコナミレディーを
あしらった1台。
コナミレディーの逞しい腹筋が目を惹きます。



後ろ姿。
ナンバープレートがコントローラー柄になっているという。



あー、コナミロゴを蹴り飛ばしちゃってますね。
昨今のコナミの振る舞いに流石のコナミレディーもおかんむりなのかしら?



あとは映画でも観て過ごしましょう。


















それでは皆さん、よいクリスマスを。