穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

虹の怪獣魔境

夕飯は家族と外で。
今日はスズキがありましたねー、トロトロで美味いです。



サラダにホルモン等々、ビールで流し込みます。



締めはつくねのハンバーグで。
ごっつぉさんでした。



帰宅後、FORZA6でもやるかと起ち上げてみたら、アップデートとか。
せっかくやる気を出したら出鼻を挫かれました。



結構、長いぞ。
早く終わらないかなー・・・



今日もアストンマーチンで一暴れ。
友好度を稼ぐのも地道な努力を積み重ねるのみなので、なかなか大変。



酔いが回って丁度いい塩梅なので、今日はこのまま・・・
















それでは。