穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

宇宙からの友

週末に猛威を振るった寒波ですが。



降るだけ降って満足したのかようやっと小康状態に。
なんて思ってたらその後、また荒れてきたんですが。



さて、戦車の方も少しはやらないとなんて思いつつ、WOTを起動。
ガッコンガッコン撃ち込んで・・・



まずは1勝。
5両をたいらげて順調な滑り出し。



その後、T67で大口径を賜ったり。
手数勝負の車両故、精力的に撃ち込んだのが功を奏したようです。



久し振りにジャクソン先輩が満タンに。
今度は状況判断かな。



第六感と教官を習得させた兵員はコメットへと乗せ換えたので
エクセルシオールでまたゼロから鍛え直しです。



また、ぼちぼち構っていかないと、すぐに忘れてしまいそうで。















それでは。