穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

恐怖の貨物列車

毎度恒例、お盆前の花火大会へと。
日没後、暫くしたら始まります。



ドカンドカンと派手な色と腹に響く重低音が織りなす一大絵巻。



いつ見ても尺玉は見応えありますねー。



最後は大掛かりな仕掛け花火で締め。
これが終わればお盆はもうすぐそこ。



さてさて、ちょいと間が空いたWOTでも。
パリをモチーフとした噂の新マップや新型課金戦車が登場です。



今回のイベントは先日と同様、ポイントを積み重ねそれに見合った
報酬と交換という体裁。



ほいだば今日もARL 44親分でいきますかー。
ボトムながら上位ティアを抑え戦績トップに。



って、おお!
なんと、二優等に到達することができました。
いやー、ここまで頑張った甲斐があったというものです。



砲身に白い二本線が一際輝きます。



しかし、フランス版スーパーシャーマンをはじめ新型車両を
一気に4輌も投入とは、運営の方もなりふり構っていられないのか。



とりあえずイベント報酬はクロムウェルBを目指してプレイを
重ねたいと思います。














それでは。