穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

異生獣

昨日は家族と夕飯を兼ねて飲み。



ホルモンにお刺身と、美味いアテでビールをちびちびと。



さて、いつものようにWOTで殴り合い。
んん、今度はドイツ対ソ連ですかあ、俺には無縁のイベントですね。



今回はT67先生から。



お、パスクッチ勲章を賜りました。
裏に回り込んで積極的に自走砲を排除したのが功を奏したようです。



引き続きファイアフライを鍛え上げております。



貫通はそこそこなれど威力はまあ申し訳程度なので、頭ではイカンと
理解しつつもどうしても課金弾に頼りがち。
故に収支は真っ赤っ赤、精進しないと。



明けて土曜の朝、ショッキングなニュースを目にしてしまう。
あのプログレロックバンドのEL&Pのメンバーであるキース・エマーソン
まさかの訃報・・・
自宅で発見され、どうやら自殺だったような話も。
しかし昨年からのこの訃報ラッシュ、何とかなりませんかねえ。
レミー番長、モーリス・ホワイト、そして、つい先日の
デヴィッド・ボウイ・・・
人は何時か死ぬと判っていますが、こうも大御所が続くと
流石に精神的にくるものがあります。



そんな訳で、午前中はEL&PのDVDを観ながら往時の元気な
キースを偲んでいました。
俺の大好きな「Fanfare for the Common Man(庶民のファンファーレ)」



若かりし頃のキース。
他のメンバー含め男前揃いでしたから、ここ日本でも女性陣の
心を鷲掴みにしたことにも納得です。



人間、誰しも天命があるとはいえ、切ないなあ・・・















それでは。