穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

追撃

昨晩の望月先生の訃報のダメージを引きずりながら今日を過ごす。
今日は気分転換に基板で遊びましょう。



ものはジャレコザ・ロード・オブ・キング。



肩に担いだ斧一丁で今日も往く。



ボス相手には最高段階に強化した龍の魔法で一撃。



あとは絶命するまでひたすら連打連打で、一丁上がり!



2面ボスはその腕の多さ故、攻撃も厭らしい。



一通りプレイして満足したので箱ONEも起動。
Project rootは自機の攻撃を3段階ぐらい上げたらようやっとまともに
遊べるようになりました。
他のアップグレードの為にもまたセコセコと稼がないと。



WOTは、アキリーズ先生でロックンロール。
敵側アレクトの鬼神の如き働きで、味方が次々と
昇天させられ大いに焦ります。



そのアレクトを仕留め、後は自走を残すのみとなりましたが、
如何せん、相手の方が一枚上手だったようで駆け引きに負けた結果、
爆散という体たらく。



味方の自走が後始末をしてくれたおかげで、なんとか勝ちを
捥ぎ取ることができました。
しかし、相変わらず詰めが甘い自分に嫌になる・・・
戦果は7輌始末してトップガンを賜りました。



もうちょっとタイマン時のスキルを何とかしたいところです。



















それでは。