穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

凍てついた龍

昼は食堂へ。
炒飯を頼もうとメニューを眺めたら焼飯と表記されていました。
敢えて焼飯と書くところが実に食堂らしくていいですねえ。



しかし、肝心のご飯が早々に終わってしまったとかで、やむなく麺類を注文。
炒飯食べたかったなー・・・



さて、戦車の方ですが、新マップであるゴーストタウンに頻繁に
放り込まれるようになりました。
そういえば最初に1回遭遇しただけで、その後は巡りが悪いのか
さっぱりでしたので。



んん、四方八方から射線が通りそうな配置で迂闊には前に
出られませんねえって、味方がもうここまで減ってる!?



駄目だ、こんなの押さえきれない!ってこで、最後は相討ちで
1輌喰らってから終了。
位置取りを慎重に考えないとままならないマップのようです。



M4を再始動させた影響か、なからムキになって鍛えていた
シャーマンシリーズですが、ここに来てイージーエイトとジャンボさんで
それぞれ一優等を貰えました。
やー、嬉しいなー。



この調子で頑張っていきたいですねえ。

















それでは。