穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

楽園行き

朝夕と肌寒い日が続きます。
その時間帯限定ならばもうすっかり秋といっても差し支えないような
それぐらいの冷え込みです。



さあ、サボっていた分、今日もLet's 戦車!
おお、これが新しいマップ、ティプヴァル峠ですかい。
さあ、どんなマップなんでしょうか?



いつも通り、新マップは勝手が分からないものですから、適当に
ウロウロしていたら敵さんに美味しくいただかれてしまいました。



次はアキリーズに変えて出撃してみたところ、またまた同マップに
放り込まれてしまいました。
アップデート後は頻繁に新マップへと放り込まれるイメージが。



でもって負け負け。
ある程度やり込んで色々覚えないことには勝利へは遠いようです。



7連敗とグダグダな試合が続きましたが、エクセルシオールで臨んだ
高速道路マップにて漸く人並みの活躍ができたようです。



7輌撃破でトップガンいただきです。



ファイアフライの兄貴が満タンなので次は迷彩を。



T67親分にはその忍者っぷりに益々磨きをかけていただきたく、
弱音射撃を覚えていただく。



カンを取り戻すためにはまだまだやり込まないと。



これを読みました。
コージー城倉さんの「チェイサー」4巻。



望んでいたのかそうでないのかは定かではありませんが、遂に手塚治虫
本人と会うことになった海徳さん。
さて、どうなる・・・






















それでは。